2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ホラーオカルト幽霊怪談など怖い動画集めよう背後霊2人目

1 :名無しさん@お腹いっぱい:2006/06/18(日) 16:52:46 ID:???0
.youtubeにアップされているホラーオカルト幽霊怪談などの動画を募集
search以下削り簡単な説明つけること
ビックリ動画禁止

前スレ
ホラー、オカルト、幽霊、怪談とかの怖い動画集めようぜ
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1147524452/l50


952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 11:41:49 ID:???0
桜金造の怖い話聞きたい

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 12:05:01 ID:???0
暑さ1mmの幽霊だっけ?アレ怖かったよ;

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 14:48:19 ID:???0
>>953
あれって名古屋の旅館の話だったっけ?

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 14:53:46 ID:???0
>>953

×暑さ
○厚さ

>>954
あらゆる誘いを「女が寂しがるからよお」と断るようになった友人を
不審に思って家に行ったら、誰もいない。

「いないじゃねえかよ」と言ったところ、「いるよそこに」と友人が指差したので
その方向を見たら、家具と壁の間に厚さが1mmの女の幽霊がいたっていう話

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 15:02:40 ID:???0
>>955
いい話じゃねえか(/_;)

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 15:07:20 ID:???0
部屋の住人がヲタでアニメキャラのポスターだった
というオチがついています。

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 15:08:32 ID:???0
そのオチつまんね

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 16:25:13 ID:???0
http://www.youtube.com/watch?v=sv6pAsGbk6c

アイドルおたくの中村勉あほや!!
共産党の志位委員長そっくりや!!
40歳にもなって長野から毎週、アキバで開催されるアイドルのイベントに出没しとる!!
発作か〜!!
なんじゃ〜16秒過ぎで流れるアホ丸出しの音楽は〜!!
何が
びゃんびゃんびゃん びゃんびゃんびゃん♪じゃ!!
発作か〜!!
46秒過ぎで猫背で早歩きしてる時、通りがかりの4人家族が足止めて変質者のようにジロジロ見とる!!
発作か〜!!
黄色の服装とリュック滅茶苦茶ダサいダサい!!
発作か〜!!
何が「それでは〜〜 またっ!!」じゃ!!
2人目のアイドルの時に、いちいちジャンプせんええんじゃ!!
発作か〜!!
アイドル「面白〜い ユニークな人なんですね〜」 ゆうとるが
仕事上でゆうとるだけで、本心ではぜ〜〜〜ったい思っとらん!!
発作か〜!!

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 17:51:09 ID:ZGWKnw+n0
>>959
人によっちゃぁ〜オモシロイんだろうが、読みにく杉。
ところで、隙間の女の厚さは3ミリだよ。

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 17:57:56 ID:???0
この『発作か〜』とか言うのってもう一年ぐらい前になるかな、もっと前になるか、
『ふたばちゃんねる』でよく見かけた記憶があるんだけど同一人物?それとも
マネ?短期間だけど『画箱』にもいた気がする。

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 18:05:38 ID:???0
厚さ3ミリ程度しかないのに、
それが女どころか「ヒト」って判断できるのは
どうして?

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 18:07:13 ID:???0
>>962
お前二次元人だな?

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 18:11:06 ID:???0
家具と壁の間という限定された空間から、どうやって見て判断できる?
真横から写真みても、それはあくまでも線でしかないぞ

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 18:20:29 ID:???0
>>964
だから恐いんだよ、坊や。

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 18:24:50 ID:???0
幅3ミリの棒を怖がるのがホラーなのか、
パスタや電気のコードも怖い?

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 18:28:14 ID:???0
なんか昔あった、シャーペンの芯を板に突き刺すCM思い出した。

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 18:30:12 ID:???0
なんでそんなに必死なのか分からんが、
上の発作荒しにしろ、小さなことに粘着する奴にしろ

とりあえず、汗拭けピザ。

969 : ◆tMcsahIA4o :2006/07/27(木) 18:44:13 ID:???0
廃車置き場をさまよう霊
http://www.youtube.com/watch?v=dhBLGe97eJM

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 18:53:26 ID:BBlR7Cq60
>>964
最初は皆ポスターだと思ったんだよ
普通思うよね
そのポスターの女がギロッって
こっちを見たんだよ
そんで桜ももう一人の友人も「うわ〜〜〜っ」って
逃げて帰った そのあとその住人は
行方知れずだそうだ

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 19:03:08 ID:???0
昔やってたTV番組の罰ゲームに稲川淳二が挑戦しとった!!
2つの滑り台があってその先は大量の糸ミミズが入った水槽と、100匹ぐらい毒蛇が大量に入った水槽になっとった!!
稲川あほや!!
毒蛇おるほう選んどる!!
水槽飛び込んだ瞬間、即行「うわぁ〜〜〜!!」絶叫して飛び上がって抜け出しとった!!
体にからみついた毒蛇、カメラマンに放り投げとる!!
発作か〜!!
カメラマン必死なって逃げとる!!
爆笑じゃ〜!!

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 19:08:12 ID:b3ORmXo60
>>971
ムリに関西弁使わんでいい。
もっと関西弁勉強してから使いなされ

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 19:15:23 ID:???0
この板でIDってどうやって表示させられるんだろ

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 19:18:42 ID:???0
>>973
メール欄に何も書かずにageる

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 19:19:20 ID:???0
だからageりゃいいんだって。

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 19:43:41 ID:???0
生き人形まだかよ
いい加減にしろよ

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 19:45:17 ID:???0
人間ミキサーが見たいいいい。

自転車漕いでるヤツじゃなくて本物の方。

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 19:46:51 ID:???0
小栗行って来い

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 19:47:28 ID:???0
小栗って何ですか?

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 19:49:11 ID:???0
あ、ググって見つけました。

http://www.ogrish.com/

さっそく人間ミキサー探してきまっす。

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 20:00:19 ID:???0
人間ミキサーの動画って都市伝説化してるよな。
あるある言われてるけど、実物見たってヤツいないし。

たぶん↓このサイトがネットに広まるきっかけだと思うけど。
http://tokyotopless.com/text/TOO/yoshino/950916_2.html


982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 20:05:42 ID:???0
プレスはどーなん?ほんとにあるん?

983 : ◆tMcsahIA4o :2006/07/27(木) 20:38:23 ID:???O
人間ミキサーって、ジャッキー=チェンの映画のワンシーンじゃ無かったけ?

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 20:43:27 ID:???0
「ファーゴ」って映画にも人間ミキサー出てくるね。

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 21:03:03 ID:???0
次スレどうするんだい
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1150713447/l50
を再利用するのかい?

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 21:30:16 ID:KOQR/79a0
>>974
>>975
dクス

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 22:27:02 ID:???0
人間カラオケならしってるゥ

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 22:28:48 ID:???0
http://www.youtube.com/watch?v=RgFPQnKAggM&search=siren
怖さ×面白み×

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 22:36:29 ID:???0
http://www.youtube.com/watch?v=zuFmncqqOUY
こっくりさんの声に萌えス

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 23:23:01 ID:???0
  
   / ̄ヽ
  /´・ω・)幽霊いかが
  | J J ですか〜
 ∠__ノ

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 23:24:47 ID:???0
ミキサーじゃないけど
知り合いの大手工場でもスクリュー巻き込まれ事故あったよ
当時の労災報告書見せてもらったらすごかった。
下半身巻き込まれてなくなってたorz

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 07:45:23 ID:???0
それはすごそうだね

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 08:30:18 ID:PgF+w7MC0
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1150713447/l50
次スレはこれの再利用でw

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 09:26:12 ID:???0
wつけてんじゃねえよカス、
何が面白いの?

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 09:28:17 ID:???0
何テンパってるのw

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 09:32:08 ID:???0
↑この2人は何で>>993に食いつくの?

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 09:35:23 ID:???0
食いついてるのは994だけじゃないか?

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 09:37:04 ID:v4n+ONNV0
今、フジで「生き人形」やってるよぉ〜


999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 09:42:34 ID:v4n+ONNV0
>>981
ホームの方が気に入った!

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/28(金) 09:47:19 ID:???0
1000

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

223 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)