2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AMDブランド最高!

1 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/10/17(火) 21:38:40 ID:???
Intel房は反論を論理的に書けないのです。
頭が弱いからねー
Intelってネームバリューやベンチマークのスコアしか見てないのですよ。
クリックした後の反応の鈍さとか感じないのかねー
そこだけ見たらAthlonXPよりモッサリだよー
60nmSOIのくせに90nmSOIと同等以下の性能ってすごいね(藁
C2DってS939Athlon64x2と比較しても同等位だよね

2 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/10/17(火) 22:57:20 ID:FGXMSKVr
    2getポパピピピピピポパポピパパピポピピ
         ___ _, -、
        , -'~/~ ̄ヽ,~ヽ-l、
      /`'''' ''''''''''''''''`'''''~ ヽ、    >>1  ポパピピパピピポパポピパパピポピピ
     ///⌒l~|^l         ヽ,  >>3 ポパピピピポピポパポピパパピポピピ
     //.|'-‐' /,/          _i  >>4 ポパピピパピピポパポピパパピポピピ
     |-l'三=i/=-,| ̄||~~l~~l ̄ l.l    >>5 ポパピピポピピポパポピパパピポピピ
   /=|=]-'=(_).ヽ'='|_|l___|=-'-‐'._|     >>6 ポパピピピピピポパポピパパピポピピ
  // >-ニニ''ー------ーー '''''~~-'-- 、  >>7 ポパピピピピピポパポピパピピポピピ
  | | |:l~''''==- ̄二',','''''''~~ ̄/ // _ l  >>8 ポパピピポピピポピポピパパピポピピ
  | | |:|ニ=--====--'     l .l l./ .):|  >>9 ポパピパピピピポパポピパパピポピピ
  | | |:|'‐-=,,,,|=ニニニl    .| .| |:>-'=|  >>10 ポパピピピポピポパポピパピピポピピ
  `-=:|l  .|'''=-,        | .| |:|::::::j|   >>11-1000 ポパピパピピピポパポピパピピポピピ

3 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/10/17(火) 23:08:43 ID:???
            おらおら!清潔で 美しく すこやかな毎日を目指す 花王様が2ゲットだぜ!
.      ‐、‐-.,_   
      ヽ  ヽ、   >>1 あるある大辞典は単独提供だ!うらやましいか(プ
         'i   'i,   >>3 2ゲットもできねーのか?ビオレで顔洗ってこい(ゲラ
       ,ノ.,_   |   >>4 資生堂ばっか買うなよ(w
     < ‘`  !   >>5 お前もしゃくれアゴ(プ
      ,'=r  ,/    >>6 ライオン製品でも使ってろよ(ゲラ
  、.,_,..-'´   /    >>7 P&Gには負けんぞ!
  `"'''―'''"´     >>8 ヘルシア厨必死だな(ププッ

4 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/10/17(火) 23:09:16 ID:???
  ,,-'二ニ,゙'''-、   r― 、   ィ-i,,,,`'i         r― 、      >>1 いじり杉だ!
 ./ .ヽ  ゙l  i.  フ  ノ   ヽ、_ノ´          |  ,i'゙      >>3 さすり杉だ!
 .ヽ...ノ   .l  ! ./  .゙''''''''''''"´ 'ヽ _  r‐、  .r-、  |  |__      >>4 しこり杉だ!
      /  ./ / ./''''''''l  ./゙゙゙゙゙´ ヾヽ,ヽ ゙ヽ .i  ゝ |  i- ゙̄'''‐、  >>5 こすり杉だ!
    / /  〈r'"   ./  l     i,,,ノ ゙ー'" ! ./ | .|  .\.  ) >>6 むき杉だ!
  ./ /  ,ノ|     ./  /          / /  | |   `゛.  >>7 舐め杉だ!
  /  ''''''''''''" |   ._/ /          / /  l゙ │      >>8 ヤリ杉だ!
  !----------′ ┴'''"          ┴'''".    `ー〜    .   >>9 くさ杉だ!

5 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/10/17(火) 23:09:53 ID:FGXMSKVr
    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ この海原雄山が!!
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|. >>2ゲットだ!!!!!
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/  >>1 なんだこの糞スレは!!よくもわたしの前にこんなスレを出したな!
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」'  >>3 誰が貴様にこのスレの敷居を跨いでいいと言った!!
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ |  >>4 なんだ貴様は!!貴様のようなやつがわたしのいるスレに来るんじゃない!
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i   >>5 この愚か者が!!美食倶楽部の会員から外れてもらおうか!!!
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i  >>6 貴様はクビだ!!!二度とわたしの前に顔を見せるなぁぁ!!!!!
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  >>7 ほほぅ・・・この海原雄山を唸らせるとは・・・とでもいうと思ったか!!
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |    
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |   
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'| 
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|

6 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/10/17(火) 23:10:34 ID:FGXMSKVr
大変恐縮ではありますが、わたくし 「れ」 キーが 2 を頂戴いたしました。

┌───┐   >>2 へ たまには押してください。
│+  』.│   >>3 へ 「+」はテンキーじゃなく、僕を押してください
│     │   >>4 へ 「 ; 」は「セミコロン」といいます。名前覚えてくださいね。
│ ;  れ.│   >>5 へ 「 』 」って、2つ右隣の「む」キーで出しますよね?
└───┘   >>6 へ 「れ」は「礼」が変化したとされています。
           >>7 へ 特に何もありません。
           >>8 へ ここまで読んでくれてありがとうございます。

7 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/10/18(水) 22:43:07 ID:???
2ゲットって戦争だな…

8 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/10/19(木) 00:45:39 ID:+LHpk9ts
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄

9 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/10/19(木) 15:49:39 ID:???
淫厨には碌な奴がいない・・・・

10 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/10/20(金) 21:34:35 ID:s+Den8AG
                   /虫 ̄ ̄ ̄\========
          ハァハァ     (____人  )========
                  (-◎-◎ー  ヽ.|========
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ( (_ _)     6)========
503はいねぇが〜     >   ヽ ε  χ .∴ |========
_________/     ヽ       <========
                  /        \========
                 (_ノヽAMD  ノ\_)========
                     `イ⌒  )========
      ずんずんずんずん    ( ヘ  丿========
                     U   乂========

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)