2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

You Tubeの保存の仕方教えてください

1 ::2006/04/05(水) 14:51:54 ID:CkMDSyhK
You Tubeの保存の仕方教えてください

2 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/04/05(水) 15:34:50 ID:KtW0P9Mv
YOU TUBE 保存でぐぐれ。そして削除依頼だしてから市ね

3 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/04/05(水) 23:23:19 ID:???
                 ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i     _________________
     |     、___            /   / >>1 くん!くそすれたてないでね!!
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /   <  すぐにはさみでちんちんきってしんでね!
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /     \ みみりんとおやくそくよ!!!
       \   `ー--‐'´      _/         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\
      / /:::::::/         |:::::::|     \

4 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/04/20(木) 05:31:40 ID:D9k++m+N
保存するサイトに入れないんですが移転したんですかね?
HELP ME

5 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/04/20(木) 09:15:39 ID:eip8QIgA

ハ,,ハ 
        ('(゚∀゚∩_ おいらをどこかのスレに送って!
      /ヽ   〈/\ お別れの時にはお土産を持たせてね!
     /| ̄ ̄ ̄|.\/   長さ制限があるので古い奴は新しいのと入れ替えてね!
       |     |/

現在の所持品:
手鏡・毬藻・死兆星・ソードカトラス ・ジャギ様の仮面・.44マグナム弾・南海8200系・ロベルタの若様・ クリムゾン・新庄・山下大輔編成本部長・第3視点BW・恐竜滅ぼす手塚ゾーン・俺つば・
けれ夜・マブラヴオルタ・幻想殺し・■■(吸血鬼殺し)・フラグ・超サイヤ人4ベジット・ゲキガンガー・三獅村祭・デスノート・サガフロ2・王雀孫・ハンコ絵N又・
H×H・朝倉音夢・特アの住人・朝鮮半島・売国奴・ナナミの雑記部屋・山田オルタ・■e 苺柄のコップ・801穴 米製12.7cm38口径両用砲・レザーソーののこぎり・
Nade ダムー∈(・ω・)∋・KONAMIのイカサマ麻雀ゲーム「麻雀格闘倶楽部5」・六法全書・李典・カンニングペーパー・日の丸の旗・ゆでたまご・ペプシコーラ・
ヨドバシゴールドカード・内定通知書・K−1好きのお馬鹿ちゃん・姉御の化粧10kg・イージードゥダンス!!(ポゥ)・リュウグウノツカイ・草薙の剣・毬藻・
東京タワーのミニチュアキーホルダー・無償の愛・おっぱいプリン・イオナ・ウナコーワ・NHKの請求書・新庄のグラブ・ペットシート・携帯電話使用料金請求書・末期少女・
三本足の八咫鳥(やたからす)の絵馬・エダのガム・張さんの22LR・ベニーの秘蔵ファイル・トーラスPT92・空鍋・月厨・カンフーファイター・ドラゴン藤浪(ツンデレver)・
月姫カクテル夜話・スコップ・U-1&U-2セット・四次元ポケット・トロイメライ・矢吹健太朗・バーチャルボーイ・NHK・ゲドマガ・闇の組織・スペランカー・荻野克美
ブロッコリー・生天目・乳清・こちかめ全巻・バキ・ダンボール・鯛焼き・ダディ・ひろゆき・やるっきゃ騎士・ギリギリぷりん・五月ちゃん・ボブ・安田好弘・W松井・ドリアン
シュドナイカ・黒吉田さん・花京院・ジャバウォックの爪・ヒデ・ゼシカのオパーイ・ライナー・麻枝・ドラゴンアンクル・築地俊彦・風の聖痕・ハルヒ・下級生2・DCSS
キラ・フリーダム・負債・SO3・板垣学・リノア・今岡・七瀬葵・ベルレフォーン・無限十字・発売延期・加速装置・唯一神田代・Tウィルス・まぶらほ・ピクルス・
E・シューティア(リコ付き)・GB&KYO・言葉様・カピバラ・ねずみ・能登かわいいよ能登・iPod mini ・長澤まさみ・らーきむイタ電男

6 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/04/25(火) 10:32:43 ID:okzkyqB4
                   ∧_∧
                   (´∀`*)  検索を知りませんでした!!
                     U θ U
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

7 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/05/09(火) 03:17:51 ID:???
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/internet/1144216022/

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)